refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

31歳なりました!

2006-07-24 | ワーホリ生活 & 旅行
ピザとワインとケーキでお祝いしてもらった~
ショートケーキが、4個で33ドル!結構イイお値段でしたが、おいしいー!!
&デカ!です。
あまりにも高さのあるストロベリーショートだったので写真とってみた
バナナと変わらん高さでしたよ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマに!! | トップ | SEATTLE! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (X-mune)
2006-07-24 21:58:12
お誕生日おめでとう!時差と日付の違いがあるやろうけど、誕生日やね

そうそう、今バイクの免許取りに行ってるねん

盆明けには取れる予定。90ccのカブ買ってん機会があれば披露します
返信する
おめでとう (SAE)
2006-07-24 21:59:20
いやいやもう31ですか~(笑)



素敵な日すごせたみたいやな?よかったよかった



ほんまおめでとっ♪
返信する
おめでとう! (shin)
2006-07-24 23:42:26
いつのまにか31歳ですかぁ~ へぇ~! へぇ~! 

どうりで、俺がおっさんになるわけや!

これからが女盛りやで~!  

そういえば、今日Kiyomi.Yチャンの赤ちゃん生まれたらしいで 女の子! 同じ誕生日! 



返信する
>X-mune (akkiey)
2006-07-28 13:44:32
ありがとう! X-muneさんにちかづいた!!



中免かぁ~いいなぁ。私も2年前取ろうか悩みました。でも、CANADA行きを決めてあきらめてん。



車ってイメージが強いからバイク姿が想像できひん・・・。また写真送ってくださいね
返信する
>SAE (akkiey)
2006-07-28 13:49:02
ひと足お先ッス!

うん、お祝いは23日~24日にかけてしてもろた 写真アップしたつもりだったけど載ってないなぁ。



ホンマにめちゃめちゃ大きなケーキやってん。残すのもったいないので時間をかけて全部食べた

また太る...

Thank you
返信する
>shin (akkiey)
2006-07-28 14:27:12
ノーミソまだまだお子ちゃまやけど、31なってしまいましたわ!

shinさんはこれからチョイ悪おやじっぽくシブ系でね



kiyomiさん、そうなんだぁ!よろしくお伝えください!7月24日生まれのしし座はイイ子に育つ
返信する
ご無沙汰!! (あやか)
2006-07-29 13:41:57
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうあたしのパソコン潰れてしまったので修理に出しております

海外の生活&禁煙のせいか、太ってしまってるようだねあたしは、今年に入って7kg痩せたででも、いい痩せ方ではないので体系おかしい・・・そして、今週始めに彼と別れました短っ
返信する
>あやか (akkiey)
2006-07-29 16:06:13
禁煙! そう、ただの休憩だった・・・。

言い訳にしかならんですが、今の生活パターンで禁煙は難しいなぁ~。



ちょっと7キロっておっきい!こないだ会った時痩せたと思ってたのに、さらに!?

大丈夫かいな心配だなぁ。。。



カレ・・・またメールしまっす。

返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事