refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

釣れた。

2008-09-25 | 趣味
神戸港で釣りました~
タチウオ2・アジ1・イワシ5です
途中雨が降ってきたけど晩御飯分いただき

浮き釣りなんですが、あの沈んでいくの・・・・たまらんです。

まな板からはみだした分→
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力矯正手術。 | トップ | ワイン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タチウオは・・・ (味噌煮込みうどん)
2008-09-26 17:37:17
やっぱり「ソテー」でしょう!?
小麦粉ふって、オリーブオイルで両面こんがり!
う~~~ん、白ワインでがっつりいっちゃおう
たまらんなぁ~~~~
返信する
ぉお!! (みい)
2008-09-27 13:05:33
結構釣れてんじゃん
返信する
アオリイカ (X-mune)
2008-09-27 14:50:25
”ブックマーク”にあるtoo-seeさんのブログ拝見しました
アオリイカを20杯釣ってたな
凄いわ!!!
俺もちょこっとエギングしたことあるけど、釣ったことないねん
大阪湾で釣れるポイントと釣り方を教えて頂きたいです
これから冬にかけて釣りが楽しいはず。頑張って釣ってブログに載せてちょうだい。

俺も釣りに行きたくなった
ギョギョ~
返信する
>>>> (akkiey)
2008-09-29 11:03:18
>味噌煮込みうどんさんへ
なぁるほどおいしそう~今度釣ったらそうしよぅ

>みいちゃんへ
そうなんです。天候悪い中ねばってよかった

X-muneさんへ
なんだぁ?エギングって??
実は調子のって2日ほど前に行ってん。でも寒いし釣れんかった私には寒くなるとキツイゾ
返信する
今度は (味噌煮込みうどん)
2008-09-29 17:24:54
私も釣り上げてね♪
返信する
X-muneさんへ (To-see)
2008-09-29 22:18:29
ブログを見ていただいたみたいでありがとうございます(^^♪残念ながら大阪湾ではしたこと無いのでポイントは分かりません・・・あとつり方といわれても・・??です。(笑)何せ底をさぐりつつ、激しくシャクって、イカにアピールして、海面をじっと見つめてイカが追いかけてきたらまた近くに投げてイカの行動を見ながらしっかりエギを抱くまで辛抱する!僕はそれだけです(笑)この時期は良いですよね~。ゼヒ今年はイカを仕留めて、美味しく食してください(笑)
返信する
To-seeさんへ (X-mune)
2008-09-30 12:59:19
アドバイスありがとうございます

なるほど、底を探って大きなアクションがポイントですね
寒くなるまでに淡路まで遠征したいものです。
地元の神戸港でもイカスミの跡を見掛けるので釣れているはず…。神戸港でアオリイカ釣れたら報告します

そうそう余談ですが、この前テレビの企画で島田紳助が松下奈緒と洲本でデートしてました
返信する
> (akkiey)
2008-09-30 14:45:29
>味噌煮込みうどんさんへ
人は釣りません

>釣り人さん達へ
いいな~。私もイカ釣りたい!!!! 
返信する
既に・・・ (きつねうどん)
2008-09-30 19:23:58
手遅れかもねん
返信する
ありゃ! (みい)
2008-10-01 19:14:33
ミッチー大変なことになってるみたいやな
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事