refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

視力矯正手術。

2008-09-24 | Weblog
レーシック手術受けました スゴイ快適です!! 朝目覚めると何でも見える! 眼鏡もコンタクトもナシで、くっきりはっきり見えます


かなりビビリの私ですが、当日は緊張もなく落ち着いたもので、あっという間に手術終了。
次の日の検診では、0.04だった視力が1.5弱といわれました


1週間ほど、こすったりしない様に寝る時は保護用眼帯してます。 それがプラスチックで、朝起きたらほっぺに痕が・・・トシのせい?すぐには消えましぇん
ファンデーションは順調なのでOK!でも、アイメイクは1週間後の検診の後だそう。。。 なので、ただいますっぴん&伊達眼鏡で営業中

本当の快適生活は来週からかな~



西宮市美容室のご案内
鳴尾・武庫川・甲子園で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔界への誘い | トップ | 釣れた。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。。。 (ろん酸)
2008-09-24 19:02:31
とうとうやったんだねぇ。。。高いお金をかけて(笑)
でもその分快適な人生が送れるわけだからよかったね♪
私は実行する勇気がないけど。自分の顔も鏡越しに
綺麗に見えれ嬉しいんじゃないかな(^^)。
別嬪さんに拍車がかかるね

デザイン一新したのね?
なかなかいい感じだよ☆
返信する
ろん酸へ (akkiey)
2008-09-25 15:00:54
ハイ やっちゃいました
なんでもこい!!!!デス。

もう夏もおわりだぁ~と思い、気分的に変えてみたの ありがと

返信する
やはり (きつねうどん)
2008-09-26 08:34:41
視力が良くなると人生変わるだろうなぁ~('◇')ゞ
恋すると変わるように♪益々素敵になっていくであろうアッキーに乾杯♪(朝から飲んでどうすんねん…笑)
テヘ
返信する
ついに! (みい)
2008-09-27 13:09:05
やったのね
オレの連れはやったあと変なメガネ掛けさせられてとよ。時代が違う??
目はよくなって欲しいけどなぁ。。。
返信する
>>> (akkiey)
2008-09-28 09:07:16
>きつねうどんさんへ
うん、朝がめっちゃ楽ですカンパーイ

>みいちゃんへ
一応まだね、寝る時は保護眼帯して、仕事中は伊達眼鏡してる!ゴーグルではないよ。
ってか、最悪やん お財布見つかるといいね
返信する
そうそう! (みい)
2008-09-28 14:37:43
ゴーグルの出来損ないにたいなん掛けさせられてた
財布はみつかりません
トホホ。。。
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-09-29 11:10:26
残念。。。とかこんなヤツがいるんよね
返信する
あきさん!! (はづき)
2008-10-14 15:08:53
お久しぶりです
おぼえてますか~~?

視力矯正したんですね***
私は未だしてません00

返信する
はづきちゃんへ (akkiey)
2008-10-16 16:35:24
はづきちゃん!!!! 覚えてますよぉ
またこっち来た時は顔だしてね〓

目は快適だよ。あ、疲れると右がみにくい気がする どうなんだろ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事