日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

お誕生日。

2007-01-11 | ワーホリ生活 & 旅行
昨日は友達の25歳のお誕生日! 夜パーティをしようって事だけで、何も決めてなかったんだけど、みんな各自で料理を作ってきた。結果たくさんの食べ物!!  これはホクホクのジャガイモが入ったハンバーグ・フルーツ盛り合わせ・具沢山のミートソース
真ん中がホワイトソース・右が豚肉とサラダ・上は野菜炒めの卵とじ、左下はトマトベースの煮込み野菜。

左は鳥とアスパラとマッシュルームの炒め物・右がクラッカーにハムチーズや、とうがらしの中にチーズが詰められたもの。
どれもこれも最高においしかったよー。
最後のデザートシュークリームもカスタード最高でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雑煮 | トップ | スキーパス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうは・・ (みい)
2007-01-11 11:24:35
きのうって10日でいいのかな?
だっちゃんの誕生日です。
だっちゃんも最後の20代・・・
それにしてもアッキーのブログはいつもおいしそうだなぁ。
返信する
>みい (akkiey)
2007-01-12 10:32:12
めっちゃおいしそーでしょ!おいしかったよ!!なんだかんだとパーティが続きます だっちゃんにメールしよっと。
返信する
Unknown (Moe)
2007-01-13 22:09:38
uh-oh!
Yuummmmyyy!!
返信する
>Moe (akkiey)
2007-01-24 11:44:03
ホンマおいしかったよ。 
はよ、チャットしよーーー!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事