☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

『プロデューサーズ』を見てきました!

2005-08-27 14:16:58 | お芝居・ミュージカル
すっごい、延び延びになってました
『プロデューサーズ』の感想でーす

ブロードウェイ版を忠実に再現してました!
セットもほぼ忠実!
全て借りたんですかね?
(判らないけど…)

配役もイノッチと長野くんで
すっごくハマってて良かった
他の人も違和感なく見れたし~

結構、本場の見ちゃったりすると
違和感とか感じたりするんだけど
今回は全然そんなのなかった

もぉ~ずっと笑いっぱなしで~
楽しかったです

Hなトコも、イヤラシく感じさせない所なんて
本場と同じ感覚をちゃんと出してました

2幕目って1幕目の方に比べると
笑いのテンションが下がるんだけど
(1幕目が爆笑の連続なので…
字幕じゃない分、テンションが下がらなくて
楽しく見れたかな~

字幕は読んでて疲れてきたりするから
テンションが下がってきちゃったのかもね

日本語版にアレンジした部分とかも
面白かったです!(電車男をパクってる)

千秋楽まで、あともう少し…
がんばってほしいな~と言う意味も込めて
拍手を贈りました



当日券とかあるのかな~と思って
その辺にいるお姉さんに訊いて
みたのですが…判らなかったです
訊いた人が悪かったのかな?
残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は自分自身で掴む!! | トップ | 遅ればせながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居・ミュージカル」カテゴリの最新記事