☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

夢は自分自身で掴む!!

2005-08-27 12:16:44 | KinKi
『星に願いを』の感想でございます。

ツ…ツヨ…かわいい~~っ!!!!!!
(↑感想なのか?)

めちゃめちゃ可愛い


はい。
すみませんf(^^;

まじめに感想をね…

夢を現実にするには
大なり小なり
犠牲にするものがあるのかな~

でも、一人じゃない…みたいな…
人は一人では生きていけないもんね!
誰かの手を必ず借りてるハズ!

ラストシーンはジーンときたよね

『大切な人に見せたい』と
ホント思わせる星空……

『大切な人』と一緒に見たら
もっと感動するのかな~…


あのおじいちゃんは、
いい味だしてました~
良き相談役って感じで
何気な~く励ますの

いいね…


おじいちゃんの前で泣くツヨは
もっとよかったけど(←おい

ツヨの泣きのシーンに
見入ってしまうよ~ん
(↑結局、ココ


ホントに
感動したドラマでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっちゃといきましょう! | トップ | 『プロデューサーズ』を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事