☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

おめでとうっ!!!

2015-01-01 00:00:00 | KinKi


 光ちゃん 

 お誕生日 

 おめでとう 




光ちゃんも36歳ですね!


毎年思うコトですが
早いわぁ~~~


まぁ~
自分の年も
その分
増えてますしねぇ~(痛)


でもでも
今年も光ちゃんにとって
充実してる一年になりますように・・・





そして
改めまして

 あけまして
     おめでとう
      ございます 


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Birthday | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のハピバコン (いちご大福)
2015-01-02 20:52:20
良かったですよね~
なんだか終わって欲しくないなあって凄く思いました

今年は二人とも年男だから余計におめでたいですね。

久しぶりにakkeさんのブログにきたのでコメントさせて頂きましたよ。

今年もよろしくお願い致します〓


返信する
☆いちご大福さん☆ (akke)
2015-01-03 13:04:09
こちらにもコメントありがとうございます

ホント、ハピバコンは楽しかったですよねぇ~
もぉ~光ちゃんったらぁ~
って感じで・・・見てる方がテレる~~~
でも、あの場にいれて(見れて)良かったでーす

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事