☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

My Birthday

2014-12-31 01:46:33 | 雑 記
はい!
お久し振りです!

akkeでございます!!!

久々に
ブログをログインして
びっくりしたのが
こんな何もしてないブログを
見にきていただいてる方が
いるってコトですよっ!!!

めっちゃびっくりですっ!!!

もぉ~
ありがとうございます(土下寝)

って感じですっ!


近況としましては
KinKiコンのin大阪へ参戦し
その後
めっちゃ風邪を引き
でも
会社を休めず(給料日と業者支払で)
29日まで仕事して
30日KinKiコンin東京ドーム参戦
って感じですf(^^;


でもでも
29日夜、早く寝て~
30日ゆっくりしたせいか
30日のKinKiコンは
体調がイイ感じに回復して
参戦できたのは良かったです

折角のアリーナなんで
楽しみたかったし~


いやぁ~
楽しかったぁ~
(↑コンがね!)


そしてそして
短い時間でしたが
30日逢えた方々
ありがとうございました


誕生日プレゼントも
色々いただいてしまって
嬉しいやら申し訳ないやら……

でも
嬉しいです

ありがとうございました


akkeも
また一つ
年をとってしまいましたよ……(笑)



今年一年
光ちゃんのBDと
ツヨのBDしか
UPしてなかったですが
訪問して下さった方々
ありがとうございました


KinKiを好きな気持ちは
十分あるのですが
この頃
OCDにも(←判らない方は判らないままで)
ころんでしまい(笑)
そっちのライブへも
行ってる感じです


KinKiコン全ステするくらいの
心意気は残ってるのですよ!
(今回そーなんでっ!)


ここで
OCDの話題をしても
いいものか……

考えたりして
書けなかったり
したんですよねぇ~



なので
来年ちょっと
タイトルを変えて
何でも書ける
感じにしてみるのも
アリなのかなぁ~
とか考えてみたり…


予定は未定ですけどね・・・



ではでは
今年一年
ありがとうございました


来年も
宜しくお願い致します


良いお年を~(^-^)/

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | おめでとうっ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (いちご大福)
2015-01-02 20:48:57
mixiではメッセージ送れなかったので日にちは過ぎてしまいましたがお祝いのメッセージをコメントさせて頂きました。

akkeさんにとって素敵な一年になります様に♪
返信する
☆いちご大福さん☆ (akke)
2015-01-03 12:57:09
コメントありがとうございます

全然UPしてなくて、突然UPしたにも関わらず
お祝いコメントしていただいて嬉しいです♪

今年は、誕生日にftrに逢えないかと思ってたら
カウコンがあったので良かったです
返信する

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事