☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

遅ればせながら…

2005-08-28 00:22:41 | KinKi
やっと『食わず嫌い王』を見ました

か…かわいい~~~っ!!!!!!
(↑ココの所、こればっかり

いやぁ~もぉ~ヤラれっぱなしですよ

なんなの~
あのモノを食べてる仕草
可愛過ぎだからっ

箸落として拾ってるトコ~
ココめっちゃ可愛い
照れ笑いもサイコー
もぉ~何回もリピりました

それをノリさんにツッコまれてるし~
『散歩』とかって言葉がでる
ノリさんは流石だわ~

『観音屋』のチーズケーキ美味しそう
ネット販売してるみたいなんで
機会があったら頼んでみたいと思ってます

こ…光ちゃんの写真が…
二の腕くんな写真に一時停止!!
してしまったakkeでした
腕組んでるよ~
なんか偉そうだよ~(笑)
でも、カッコイイからいーや

「このままいくと長渕さんになるんじゃないかな」
と言われてる光ちゃん…
相方のコトを話をしてる時の
ツヨはいい顔してるよね

一発で当たった時の罰ゲーム
すっごい面白そう

一人『硝子の少年』
見たかったな~

「二人じゃないと…ちょっと、調子でないんですけどぉ~」
「ターンしてる時に『あっいない…』て言う」
これにはニヤニヤしてしまいました
そうそう、やっぱり二人じゃなくっちゃね

ツッコみどころ満載な番組でしたね~

納豆食べて、糸を切る箸の動きとか
優香ちゃんの事務所の車にオプションで
付いてきた運転手さんの話とか

ねっ!

もぉ~脅威的な可愛さで
と~っても楽しかったで~す

ホント、ごちそうさまでした…って感じ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロデューサーズ』を見て... | トップ | ハイチュウのポスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょうっ!? (Kana)
2005-08-28 04:12:00
めっちゃくちゃかわいかったですよね

ビックリしましたもん

髪も良い感じにセットされてて、あれは好きですヽ(*・∀・*)ノ



Kanaは今日から2日まで留守にします

挨拶回りに来ましたm(_ _)m

元気があれば携帯から見ます

今からちょっと寝て、バイト行ってから実家に帰ります
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-08-28 08:53:10
ホント、めっちゃ可愛かったです

うんうん!髪がいい感じにセットされてたね

私もあのくらいの方が、いい感じがします



実習がんばって来て下さいね
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事