☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

復活!

2017-06-16 18:52:53 | 雑 記
はい。
AKKEです

始めましての方も
お久し振りの方も
ってか
見てくれてる人いるのか?
って感じですけどね

タイトルを
【☆KinKi禁猟区☆】から
変更致しました~

ずーーーーーーっと
ブログ更新してなかったし~
今、好きなのが
KinKi以外でも
好きな人(モノ)も
沢山あるので
タイトルに
そぐわなくなってる
気もしてたので
心機一転!!!
変更して復活してみたよ

あっ!
そうそう!
名前の表記も大文字にしてみた(笑)


まぁ~
いつまで続くか
全然判らないけどね


まっ!
ゆっくりとお付き合い下さいませ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうっ!!! | トップ | ちょっと行って来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (チップ&デール)
2017-06-17 13:33:04
復活、おめでとうございます!
・・・なんて、馴れ馴れしくごめんなさい。

私も、職場の人間にブログの存在がばれてから
記事を非公開にしたり、当たり障りのない事書いて、
最近は放置です^^;

ふと立ち寄ったら更新されていたので、
御迷惑かと思いましたが
コメント残しちゃいました。

地元なのに横浜スタジアムもハズレて
何だか落ち込んでますけど、
まだまだKinKiは大好きです♪

取り留めのないコメント、
失礼しました!!
返信する
☆チップ&デールさん☆ (AKKE)
2017-06-19 12:27:36
お久し振りです!
早速のコメントありがとうございます

職場の人にブログの存在がバレてしまったんですか
ちょっと複雑ですよね

そしてそして
横スタのイベント、ハズれてしまったんですか
結構な倍率でしたもんね!
私は15日のみ行く予定にしてまして
私名義で当たったのでほっとしております

更新ペースはのんびりかもしれませんが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事