ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

30才に乾杯!

2005-09-28 21:37:04 | 生活
今日は私の大学時代からの親友のB.D.です。もう、12年の付き合いなのですね~。一番、本当の恋をしたり、遊んだりした時期の友人なので私にとっては家族以上の関係なのですねー。
そんな友人も結婚をし、可愛い子供もいて、30歳になるのですから、月日の経つのは早いものです。
仕事柄、ご年配の方ともよく話すのですが、『人生はトイレットペーパーだよ』って言ってたのを思い出しました。芯に近づく程、あっという間!だそうで。
あっという間の時間だからこそ、貪欲に時間を使いたくなるのですねー。がんばり過ぎず、がんばらないと!と感じさせてくれた友人のB.D.でした。

今日の酒もおいしいなぁ~(笑)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体内時間。 (ドビー)
2005-09-29 16:51:27
以前、飲み屋の隣のテーブルにいたオヤヂ(知らん人)が

「人間は歳をとるごとに、

一日の長さが"1/年齢"に感じるようになるんだ」

と言ってました。

(必要以上にデカい声で)



1歳を1/1として、

2歳で1/2、20歳では1/20…に感じる

って事ですね。



オヤヂ(知らん人)、たまには良い事言うじゃん。

これで声デカくなきゃ、ね。ハナマルあげるのにね。(笑)



現在1/34な一日を過ごしつつ、

それだからこそ楽しい「悪あがき」に精を出すおいらなのでした。

(めざましテレビ「きょうのわんこ」風なシメ)

返信する
Unknown (akiz)
2005-09-29 23:40:58
ほー。納得その話!たまにはおやじも洒落た例えを言うのですね(笑)

ドビーさん、34才なんですか?年齢不詳な方です(笑)ずーと若く見えますよ。
返信する
ありがとう♪ (まそちゃん)
2005-09-30 22:30:01
温かいメッセージありがとう。。。ウルっとくるね。

そうねー。akizに対してはなんでかしらないけど

寛大になれるんだよなー。

ほんとakizだけなのよ。

多分、そういうふうにakizが接してくれてるからなんだろな。

シワが増えても色気が増してくるような女がいいね。



でもウェデイングドレスは何があろうと絶対若い方がキレイなので、

そこんとこ

よ、

ろ、

し、

くッ。



以上!!!(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2005-10-02 01:19:54
Oh my got!

年には勝てませんよ~まそちゃーん。
返信する
Unknown (くりまる)
2005-10-03 22:41:42


明日も来週もキックボクシングいけな~い。ギャーッ

(T_T)・・・

何かお勧めの自宅エクササイズ教えてください☆

m(_ _)m

返信する
羨ましいぞぉ~ (miya)
2005-10-05 12:37:23
まそちゃんさん、遅ればせながら…おめでとー!でした。

親友はいつまでも大切なありがたい存在だよね。身内以外で若い頃の自分を知ってくれてる人がいるのは、ホントに財産です!

アタシにも大切な親友がいましたが残念ながらこの世から旅立ってしまいました。先生…羨ましいぞぉ~\(~o~)/
返信する
くろまるちゃん?くりまるちゃん? (akiz)
2005-10-08 00:21:07
発見するのが遅かった~。

クリマルちゃん、ホームエクササイズは何に気を付けたいのですか?

できれば、最新の記事に書き込みしてもらえるとすぐ返事しまーす♪
返信する
miyaさんへ (akiz)
2005-10-08 00:24:44
miyaさん、私はmiyaさんの親友の代わりには到底なれないけど、miyaさんのこと大好きよ~☆

親友大切にします♪
返信する
miyaさんへ (まそちゃん)
2005-10-08 21:50:58
お祝いメッセージありがとうございます。

返信する
感謝。 (miya)
2005-10-10 19:45:02
嬉しいぢょ~(>_<)

『ラララ~』のブログに感謝です。

ここは、あったかいね(*^_^*)
返信する