ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

母乳外来!

2009-06-25 12:59:50 | 子育て
母乳外来。


今日は予約して行ったので、すんなりでした♪


今日の助産師さんはベビーマッサージ担当の方だったので、親子共々安心して受けれたのでした。


アーユルベーダの勉強をよくしてらして、乳児の神経系の刺激方法とか色んな話をしてくださり、勉強になりました♪
やっぱり、よく勉強してる方の話って面白い♪♪

私ももっと勉強しようと思ったのでした。


ネネは便秘四日目ということで、こより浣腸をしてもらい、スッキリした様子でした。

ホッ。


私のオッパイの調子もよくなってきてるので、あとはカラダを冷やさないように!とのこと。
冷たい食べ物、果物。乳製品、油っぽい食事。あと一週間は控えるように。。。


そう言われるとジャンキーなものが食べたくなるのでした(苦笑)