ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

大興奮!

2009-07-18 22:05:22 | 子育て
ノリちゃんファミリーにお祝いで頂いた「Fisher-Price」のボード。

押すと色んな音楽や動物の声がします。


以前はなーんとなく足が当たって音が出る感じだったのが、今日は大興奮で蹴りまくっていました♪

たくさん蹴ったので、いつも以上によく寝てる気が。。。(笑)

微笑ましい成長です。



おーちゃんは過労で腰を痛めてしまい、歩くのがやっとの状態。
それでもネネのお風呂だけはマストなようで(笑)


連休のお出かけは中止。海が見たかったので、残念!!

神様が身体を休めなさいって言ってるのでしょうね。


皆さん、楽しい休日を~♪♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (顔ヨガ 方法を知りたい)
2009-07-18 22:48:37
いっぱい音を鳴らして楽しかったんですね!!
子供の成長って、本当に見てるだけで幸せですよね。
またお邪魔します。
返信する
顔ヨガさんへ (akiz)
2009-07-21 01:28:39
いつも穏やかになるコメントありがとうございます!
赤ちゃんとの生活って、全てが新鮮でパワーをもらうことが多いです♪
返信する