ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

友人の贈り物!

2006-09-28 00:11:59 | 結婚
友人Mと浦安で待ち合わせ。

結婚式のネイルをしてくれるので、その打ち合わせを兼ねて。

友人Mといつものようにゲラゲラ笑い合い、楽しい時間だった。

デザートを食べているとMがプレゼントを!大きな紙袋を持っているのは知っていたが、彼女も引っ越したばかりで物要りなのだと思っていた。

アロマファン。
不眠気味の私に買ってくれたのだ!
嬉しい~。
ネイルをやってくれるから、結婚祝いはいらないよっと断ったのに。

その気持ちも贈られたものも本当に嬉しかった。

しかも、今日は他にも知人からお祝いにウェルカムドックを頂いたのでした。

私は知らなかったけど、友引に祝いを渡すのは縁起のいいことらしい。

ありがとう。

今週はお祝い続きで幸せな私でした(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-10-02 17:08:26
私も何か贈りたいので欲しいもの考えておいてね(^-^)/
返信する
十分よ~ (akiz)
2006-10-04 22:42:32
まそちゃん、もうスペシャルなものを頂いてるから、十分よ~♪

ありがとね
返信する