ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

晴れた日の。。。

2007-04-28 19:32:12 | 生活
すごくいい天気だった。

朝はいつもやらない所の掃除。ポポのお風呂。


結局、掃除が4時前ぐらいまでかかり、さぁ散歩という時に空が真っ暗に。

雷の光が見える。

今のうちに散歩に行かねば!!

散歩途中で雨が!
そこからは恐怖だった。
台風がやってきたような風。立っていられない!
ポポが震えて抱っこする。

何だか異様なのだ。


天気で怖いと思ったのは初めて。


雨がおさまってくるとヘリコプターがグルグル。何かあったんだなぁ。

友人からメールをもらい、夕方のテレビを見ると駅前の出店が被害に遭い、ケガ人が多数出たのだとか。


ホントに怖い天候だった。まるで、亜熱帯気候。

日本の天候も変わってきてるみたいなので、皆さんも危険を感じたら、屋内に!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-04-28 23:21:03
すごい夕立だったねぇ。
家でちょうど昼寝から起きたころだったよ!
あのおともだちワンコは今日も別ルートのお散歩だったんだろうね!
返信する
Unknown (akiz)
2007-04-29 00:07:00
急いで散歩に出たら、だーれも散歩してなかったよ(苦笑)
返信する