ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

何とも?!

2008-08-04 20:14:36 | 生活
朝から暑かったですね!!


朝のポポ散歩も7時には暑くなってるので、どんどん早く起きるようになりました(苦笑)



さて、電車で汗をダラダラかいている女性が後ろ姿でいて、汗が吹き出しているのが分かる。


そうだよな~
急ぐと汗がすごいもんな~


ふっと汗を拭く為に彼女が振り返りサングラスをはずす。


!!!!!!


アニメかロックバンドが好きなのか。
目の回りをパンダ?カマキリ?のようにパープルに塗っている。


唇もパープルだ!


それだけならそんなに驚かない。

目の回りに塗っていた化粧品が汗で流れ出し、恐ろしい色と模様になっている!!


ホラー映画より驚いた!(笑)


彼女はサングラスをかけ直していた。

その方がいいでしょう。


そして、電車から降りたら1番にトイレに行って鏡を見てくれてたらいいのになぁ。


私もお化粧する時は気をつけます(苦笑)
もっとも、いつもすっぴん同然ですが(笑)