ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

優柔不断は損!

2006-10-21 15:10:42 | 生活
朝、10時に銀座で査定オーディション。

終わってから、ブラブラ。
プランタン周辺にたくさんのオシャレしたわんちゃんたち。

匂う!

ドックショーをやっていて、可愛い服がたくさん。衝動買い!また、買ってしまった。ポポの服(苦笑)

しかし、最近のワンコは乳母車みたいなキャリーに乗っている子が多い。ちょっと異様だけど、飼い主もワンコも楽なのね~
撮影会もやってたな(苦笑)
「ほら、笑いなさい!」なんて声がしてたな。


自分のも買おうとワンピースを探す。
ステキな柄のを見つけ、試着。いい感じ。
でも~
どうしようかな~

悩む。
「少し考えて戻ります」
「一点ものなので、数時間でもお取り置きしましょうか?」
「いえ、大丈夫です。」

10分ほどブラブラしてやっぱりあれがいい!!

戻るとなーい!!!!
焦る。

お店の人によると、私が試着してるのを見てた方が即買いしてったそうだ。

ガガーン!

ないと分かると欲しくなる。。。
優柔不断は損だ。
分かっているのに、即買いできない。
他の買い物は衝動的にするのに、自分になると悩むのだ(涙)

縁がなかったんだ。
そう思おう!
しかし、ショックだなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-10-23 14:36:13
光景が目に浮かぶよーーー(笑)

akizみたいな手足の長いモデルさんが着てりゃ、どんな服でもよく見えるし、

周りは欲しくなるってば!!(笑)



この買い物の優柔不断、私も自分を何度恨めしく思ったことか。

なので最近はわりと即決してるよ。

そもそも買い物の機会が少ないからってのはあるんだけど。



せっかくのワンピ、おーさんを喜ばせたかったね。。。

ま、またイイの見つかるさ。
返信する
(涙) (akiz)
2006-10-23 18:03:54
う゛う゛~、あれがよかった。。。(しつこいかな?)



買い物の時間がない。

そうだよね、私も時間を大切にしなきゃね!
返信する