ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

衝突

2020-07-21 22:23:00 | 離婚
朝仕事にいことすると元夫が鰻を持ってやってきた。


・・・・・・


外で話す事に。
すでに顔面は痙攣し、手は震えている。
ダメだ・・・
我慢できない・・・


鰻はいらない!
「あいつ好きだろ?」

鰻嫌いだから食べない!
もう、何もいらないから、ここに来ないで!

「何で?」

ブルブル震えてきた。

近くに家買って住んでるでしょ?
気持ち悪い。
気持ち悪くて、怖くて、ほら、手の震えが止まらないよ。
頭おかしいんじゃないの?


「近くに住んでるよ。何が悪い!俺がどこに住もうと勝手だろ!お前の土地じゃないんだよ!俺の事嗅ぎ回りやがって、お前の方が頭がおかしいだろ!」

もう、そこからは言葉の応酬で醜い限り。



「お前とはとっくに終わってるし、子供のそばに居たいんだよ。だから、近くに住んで何が悪い!」


誰とどこで暮らそうが私の知った事じゃない。ただし、こんなに近くに何で暮らす必要があるのか?お相手は知っているのか?知らないのなら失礼過ぎる。
娘の近くに居たいって、
あなたと新しいパートナーが一緒に居るのを見て、あの子はどんな顔をするのか?考えたのか?




それを俺の勝手だとか
何の疑問も持たずに住宅購入したのなら、あなたはストーカーが頭がおかしいから病院行った方がいいよ


娘と会うのは構わないし、出掛けてもらって構わない。
この家には来て欲しくないから、
近くのコンビニとかで待ち合わせして。


今後、もし、何かを持ってきたらお宅のインターホン鳴らして返しに行くから。
うちに来たら、警察にストーカーって通報するから。


何で別れて3年も経つ相手にこんな酷い事を言わなければならないのか・・・
これくらい酷く言わないと分かってくれないのだ。
多分、人格障害で相手の話の意味が分からなくてただだた怒ってるんだと思うけど・・・


元夫が近くに越して来た事は精神崩壊しそうな程悩んでるけど、
待てよ・・・

私は
家を知ってる
新しいパートナーに抗議すると脅した

ポジティブに考えれば案外強く出れるのかもしれない。