ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

散歩!

2006-11-26 22:05:48 | 生活
やっと楽になったので、今日は穏やかに家で過ごす。
ポポにも構ってあげれてなかったので、昼にのんびーり散歩。

ポポは私が寝込んでいる時、ずーっとそばについていてくれた。いつものように遊んで攻撃をする訳でもなく。。。
動物ってホント、優しいのだなぁ。
正直で。
裏切らなくて。

という訳で、そのお返しにたくさん遊んであげたのでした。

明日から復活です!!
ボチボチいきます~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-11-26 22:37:20
この土日で少しはゆっくりできたかなぁと
心配しておりました~。
まぁ、天気もあまりよくないみたいだし、
のんびりね。

高校の友達、すごーい!キレイな花嫁さんだね!
akizの友達は皆キレイだなぁ!類友!!!(笑)

福井に行った時も思ったけれど、
地方のゲストハウス、ぜんぜん侮れないって。
逆に食事がすごくおいしかったりで、
都心よりも良かったりするよね。

そういえば、akizの式以来、テレビやら何かで花嫁見ると、
マスミは必ず「あっこねーちゃん」って指さしてまーす。
返信する
まぁ!! (akiz)
2006-11-27 01:24:46
心配おかけしました。
なんてカワイイまちゅでしょ♪
好きなものを何でも買ってあげたい気分~(笑)

友人は新郎の方で、新婦さんは初めて会ったんだけど、本とにキレイな方だった。
東京からも、数人ゲストが来てたんだけどみんな驚くぐらいいいとこだったなぁ。
返信する
わわわっ。 (rika)
2006-11-27 10:15:32
ヒサビサに見にきたら・・・
大変だったんだね。
全然知らなかったよぅ。泣。
もう大丈夫?

そういえばメキシコに行った時も
おなか壊してたよね。。。

無理しないでお大事にね。
返信する
はい。。。 (akiz)
2006-11-27 14:43:52
どうも腸が弱いようね。。。。
ありがと♪
返信する