ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

地鎮祭前日!

2008-01-26 14:53:00 | 生活
友人マサさんファミリーのお宅訪問♪


このお宅、パパもママもオシャレなんです♪愛娘も可愛いし、羨ましいんだなぁ。

湘南に家を建てるので、明日は地鎮祭らしい。


おーちゃんはタイを新築祝いに渡したようで。

そのタイ、一本釣りの天然物らしく今日一枚だけ築地に入ったという逸品。
明日使うのだとか。


うーーん、今食べたーい♪(笑)


無事にステキなお家が建ちますように。


という訳で、友人が集まりママさんの美味しい手料理と美味しいお酒で会話もすすんだのでした。

ご馳走様でした♪♪


→娘さんとポポはいっしょに眠っていますzzz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちこ)
2008-01-29 14:21:14
良いね~寝姿もたまらないし、楽しい時間においしい料理、これ人生でかな~り幸せな部分!

しかも鯛!!天然!!この文字はやばいです(笑)

今夜はお魚だわ。

我が家は2月15日に転居になりました。築四年の中古なので、今は軽いリフォームの打ち合わせにウキウキ♪

我が家も遠いけど…ポポも旦那様も是非一緒にいらしてね。

ポポにはたまらないショップも近くのラ・フェット多摩というアウトレットモールにあったわよん。大きな公園もいっぱいなの。

要するに田舎(笑)

田舎育ちの私にはかなり居心地がよくなりそうよ。

体調には気をつけてね。まだまだ寒さ厳しいからね。
返信する
そっか! (akiz)
2008-01-29 18:32:29
引っ越しおめでとう。



自分の家を持てるって、すごく夢が詰まってるし、そこで流れるであろう家族の時間が楽しみになるよね。

必ず遊びに行くね♪
返信する