ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式の報告1!

2006-10-09 23:43:39 | 結婚
昨日はへとへとで書けなかったので。長いですよ~(笑)

朝からヘアメイク。
のんびり話しながらやっていると、「時間おしてます!!」の声。

そこからが、慌しいのなんのって。

挙式

姪のマリン3歳にフラワーガールをやってもらいましたが、まだ小さい為打ち合わせ通りには行かず、返って気持ちがほぐれた。
若い神父さんの片方から鼻毛が出ていて、それを堪えるのに必死でさらに気持ちがほぐれたのでした(笑)

披露宴

入場するといろんな人の顔が見れて本当に嬉しくなる。
おーちゃんはかなり緊張していたけれど。

友人マソのスピーチ&紹介VTRでジーンとくる。何度も泣きそうになる。
今日も2人で話したけれど、一生の宝物をもらったねと。
いつか子供ができたなら、あのVを見せようねと。ありがとね。マソちゃん。

スピーチリレー

せんだ みつおさんがゲストできていたので、せんださんにお願いする。
芸能人のオーラ・パワーはすごく、感心する。
時間がかなりここでロスしてしまう。(苦笑)
スタッフとも後で話したのですが、あーいった方に10分、15分で。というのは無理な話だったね~と。
オーストラリアから来てくれた優香にスピーチしてもらう。いろんな思い出が頭をよぎりまたまた泣きそうに。ありがとね♪

メロディーさんの歌

私の大好きなシンガーに偶然お願いすることができた!!!会えただけでも超ハピー!!!本とに会えて嬉しかったなぁ。今日、一番の楽しみだった。

新婦からの手紙
いや~、泣きたくないと思ってたのに~
お父さん、お母さんありがとう!!!

来てくださったゲストの皆さん、本当にどうもありがとう。
スタッフの皆さんどうもありがとう!!

2人にとって、最高に楽しい時間でした。
思い出が一気に増えたね~と2人で話しております。

それにしても、忙しかった!!!!!(苦笑)

写真、撮ってくださった方~、是非是非くださーい




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだったよ~♪ (rika)
2006-10-11 10:59:19
当日はおつかれさま!!

すっごくキレイだったよ。

式も、披露宴もとってもステキで

楽しかったです。

呼んでくれてどうもありがとう。



これかもよろしくね☆
返信する
Unknown (まそちゃん)
2006-10-11 13:08:25
色んな方にお会いできて、たのしかったぁ!



マリンちゃん

背中に羽がはいているようで、

まるで天使だった!!

ふわり、ふわりと舞うように、

お花をまいていたよ。

本当に無邪気で元気な女の子で、

常にフリーズしているマスミママとしては

羨ましい!



お姉さま

学生以来、何年ぶりかの再会!

そりゃ、10年前とまるで同じというわけではないけれど、それでもやっぱり

相変わらずおキレイなお姉さんで、

何よりもそのスタイルの良さに感心!!

あんなシンプルな黒カクテルドレスを

ノーブラであそこまでかっこよく着こなせるのはすごいよ(笑)

お姉さま、とてもお元気そうだったし、

写真を沢山撮ったりして、とても嬉しそうだったよ。

私も、久々にお姉さんとお話して、

すっごく嬉しかったよー。



お母様、お父様

念願かなって初めてお会いすることができました。

お母様は想像以上にお若い!

お父様は優しそう。いかにも学校の先生っていう感じだった!(笑)



うるちゃん

「ようこちゃん、おぼえてくれとる?」

「おぼえてるよーー!うるちゃーん!!」

すっかり盛り上がってしまったよ!(笑)

なんか、妙にうれしかったなぁ。

私さ、昔、うるちゃんの顔に落書きしたらしいんだけど、まったく覚えてないの(笑)

何した?



優香さん

とってもグラマーできれいな彼女。

会場でもよく目立ってたよー。

スピーチもよかったなぁ。私もグッときちゃった。



ジュンさん

友人として、また、裏方として、

いろいろお手伝いしてらした。

本当にいいお友達だなぁと改めて感じだよ。

彼もいよいよ来年だそうだね!楽しみだね!





せんだみつおさん

芸に生きる人はやっぱりすごいね、って

トシチャンと感心してました。

周囲への心配りもはんぱなかったね。

いい勉強になったよ。



あぁ。とうとう終ってしまった、

akizの結婚式。

楽しみにしすぎてたので、

「燃え尽き症候群」になりかけてます(笑)
返信する
ありがと!! (akiz)
2006-10-12 21:16:30
全くその通り!!



楽しかったと言ってもらえるのが、一番嬉しいです。rikaちゃんありがと♪



披露宴は優香のスピーチに泣きそうになり、せんださんの気配りに有難く感じ、うるちゃんが来てくれて安心し・・・・

ライブ感あるコメント!!(笑)

姉は当日、ブラを忘れてしまい、そのままだったのだけど、十分な貫禄だったよね。

姉に祝ってもらえたのも、嬉しい出来事でした。
返信する