ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

嬉しいプレゼント!

2005-12-19 23:17:34 | 仕事
外苑前のピラティスレッスン、年内最終日。
レッスンはアットホームで、私自身楽しく、そして勉強になること多い時間です。
レッスン終了後、生徒さん達から嬉しいプレゼントが!!!
ニット帽!!!
嬉しい~!!!
髪の質もありますが、敏感肌で髪が顔に触れると顔が痒くなる体質。レッスン終了後、髪を乾かす時間ないまま次のとこ行ったり、最悪、シャワー浴びれないことも多いので、帽子は必需品。
嬉しい~。本当に嬉しいんだなぁ。ヘビーローテーション入り間違いないです!肌触りはポポの毛みたいで、これまた嬉しい♪(笑)生徒の皆さん、ありがとう!帽子も嬉しいけれど、やはりその気持ちが嬉しかったです☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (まそちゃん)
2005-12-20 17:19:57
なんて素敵な生徒さんたち!

幸せだね!

でもakizが頑張ってるからだよ('-^*)/
返信する
Unknown (akiz)
2005-12-20 18:47:02
そう言ってもらえると、幸せです~♪
返信する