ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

スタジオ探し!

2007-10-24 22:12:30 | 仕事
渋谷でパワーヨガの教室開くためにスタジオ探しています!


生徒さんの「もっとやりたい!!」という声に後押しされて。外苑前も閉めてから一年経つので、いい時期かなぁと。


しかし!!!

スタジオ代が高い!

そして、いい時間に空いておらず、レギュラー契約が難しいんですねぇ。


できるだけ生徒さんの負担を少なくして、長く続けられるようにしたいので高いところと契約はできない。

うーん、うーん。

どなたかいい場所あったら教えてくださいませ(涙)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (いくちん)
2007-10-25 20:18:51
元気そうね!
私のブログに書き込みありがとう。
コメントこっちにかくね!

渋谷のスタジオ高そうだね・・・。
私もサークルやりたいんだよね。
お互い頑張ろう!!
返信する
Unknown (akiz)
2007-10-25 23:50:28
うん。
ありがと♪

そうだね!お互いがんばろうね!!
返信する