ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

高崎山!

2005-10-11 15:51:22 | 生活
母と姉親子と4人で猿山で有名な高崎山と水族館‘うみたまご’に行きました。
高崎山は猿が少しで、グルーミングをしてる猿ばかりで、大した感動もナイ!(苦笑)小さい頃来た時は感動したのになーと思いました。ベスに至っては恐怖で固まっていました(笑)水族館も大した興奮もなく、ベスのお腹すいたね~の一言で早々に帰ったのでした(笑)
九州はそばと言うよりうどん屋が多いのですが、久々鰹だしのしっかり効いた透きとおったスープのうどんが食べれて大満足な私でした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2005-10-12 13:18:21
水族館もイマイチだった?おさかな~とか

喜びそうなんだけど(笑)



しかしサルの表情が超微妙でウケる(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2005-10-12 15:27:10
そう思ったんだけど、連休中で人の多さに固まってというか。。プレイルーム(海の仲間の形をした遊具がたくさん)で遊ぶ方に夢中というか(笑)

私も猿になりたかったよ!
返信する
う、うまい! (miya)
2005-10-14 14:44:15
水族館「うみたまご」…名前がいいねぇ~(笑)

しかし、猿の画像…先生、撮るのウマくねぇ?教科書に載ってる写真みたいだよ。(笑)
返信する
miyaさんへ (akiz)
2005-10-15 19:28:50
(笑)サルが人間慣れしてて、カメラ向けてもあの通りなんですわ!
返信する