ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

パワースポット香取神宮

2021-08-28 23:40:00 | 生活
親友マソちゃんから
何も聞くことなく
娘をパワースポットに連れて行ってくれてると
突然の連絡。


何も言わず・・・


有難い・・・


千葉県は香取神宮。
兼ねてから行きたい所ではあるものの
車がないので、移動に時間がかかる為諦めていた。


マソちゃんには言わなかったが
ご近所さんが
本当によく当たるという占い師さんが香取神宮の近くにお住いで紹介してくれたものの、緊急事態宣言中は誰も視ないとご連絡をもらった直後だった。


こんな偶然あるのかなぁなんて思いつつ、暑くてバテそうな今日連れて行ってくれた。


嬉しいなぁ
人の想いってホントに温かい。



しっかりパワーをもらってきたという娘。


ママのお願いしてくれた?お金が増えますようにって


「あっ、忘れてた」


そーだろそーだろ笑


一緒に行ってくれた高校生のお姉ちゃんと話せてかなり楽しかったようで。内容は内緒らしい。


みんなの愛に包まれている娘なので
きっと視界が明るくなるでしょう🌟