ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

お宮参り!

2009-06-04 12:48:13 | 生活
体調もいいので、お宮参りに行きました!!


平日の水天宮は空いていて、すぐに宮内参拝できました。
スクスク成長してね、音色!!


その後、マソちゃん、naoさんの情報協力で、ポポも一緒に撮影してくれる江戸川区の写真スタジオで記念撮影。


これが大変で(汗)

音色が寝るわ、ポポと音色が同じタイミングでカメラを向くのが難しい(苦笑)


カメラマンさんやお店の方が必至に掛け声かけたり、音の鳴るおもちゃで気を引いたり。。。
アンパンマンにドラえもん。次から次におもちゃが出てくる(笑)

あまりの必死さに私とおーちゃんは吹き出したり。。。


照明の熱もあり、四人汗だく。
途中で、もうその辺でいいですよ~と言いたくなったところで終了。

まっ、楽しい思い出となりました♪

家族の皆さん、お疲れ様でした!(笑)