ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

またまた!

2009-02-09 21:59:45 | 生活
土曜日から以前治療した歯根が痛くなり、昨夜は痛くて何度も起きる。


たまらず歯科へ。


「あ~、妊婦さん特有の歯肉炎ですね~、歯が浮いてきてますよ~」


ガガーン!!


「普通なら抗生剤で治すけど、一ヶ月我慢して、それから治療しましょう。まっ、出産には間に合うますから。」


ガガーン!!!


治療してもらったので今は痛みはたいしたことなくなりましたが。

それにしても、次から次へとどうしてこんなに悪くなるのか(苦笑)

口くう内の悪化もホルモンの影響らしいんですが。


妊婦は忙しいよっと友人が言ってた意味がよ~く分かりました(苦笑)


またまた恐るべしホルモン!なのでした。。。(苦笑)
ホルモンさん、もう勘弁して下さい(汗)