ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式までの道のり4 !

2006-07-02 23:32:24 | 結婚
おーちゃんの友人に招待状作りを手伝ってもらう為、友人宅へ。

友人Yさんがほとんどやってくれ助かりました。

3時間ぐらいかな?(苦笑)ありがとう♪

その間におーちゃんとケンカが始まる。
招待状を作ってもらっているのに、呼ぶ人数でケンカしているのだ(笑)今さら何を。。。

奥さんが仲裁に入ってくれる。

後でこっそり小6の娘さんが、
「男と女の考え方ってホント違うんだね~」
だって!参りました。

招待状を作ってもらった上、ご飯もご馳走になった。それが絶品!

皆さんにもお勧めメニュー。
「トンカツのニンニク挟み」
トンカツにスライスしたニンニクが入っているのですが、うま~。私も作るゾー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2006-07-05 18:48:26
なんて素敵な友達なんだ!ありがたやー

しかし、招待状作りを手伝ってもらった人なんて、初めて聞いたよ(爆笑)
返信する
Unknown (akiz)
2006-07-05 22:48:43
(笑)そうなのよねー。

全く、頼りっぱなしです
返信する