ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

切っちゃった!

2006-02-10 22:51:00 | 生活
夕方5時、美容院に行く。頭、ボサボサで(笑)終わったのは10時前。いや~、長かったなぁ。
髪を伸ばすつもりで行ったのが、ストレス溜まってるのかバッサリ切ってしまった(苦笑)切ったついでにストパーかけたりしたら、時間が掛かったのだ。
もっと短時間で終わるなら、まめに通うのになあ。美容室。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははー (miya)
2006-02-11 13:53:50
センセ、髪切ったんだぁ~!来週のレッスン日、楽しみにしてまーす♪

それにしても時間かかったねー、美容院。(笑)
返信する
はい! (akiz)
2006-02-11 14:45:12
遅いのか丁寧なのか。。。(笑)

しかも、おーちゃんには不評でした(苦笑)
返信する
ほんと? (まそちゃん)
2006-02-14 14:02:05
切っちゃったのね!?

見たいわぁ。

でも会える頃には伸びてたりするのかな。。。今日はほんとゴメン。



そうそう。美容院、めちゃめちゃ時間かかるよね。

雑誌も読み飽きちゃうんだよなぁ。

平日のこの時間でこんな時間かかるなんてよっぽどだよね。
返信する