ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

娘の誕生日♪

2018-04-21 08:56:46 | 生活
9才になりました。

今日は娘のリクエストでTDLへ。



新しくなったsmall worldとキャラクターにサインをもらうのとクリスタルパレスでランチしながらパレードを観る!


目的がハッキリしているので、親としては楽だ(笑)


TDLのキャストに「お誕生日おめでとう♪」とたくさん言ってもらい、
大好きなキャラクーチップ&デェールにサインと記念撮影をしてもらい、のんびりとランチをし、空いてるアトラクションに乗り、楽しい1日だった。


子供の笑顔が何よりの喜び。
私も娘もあっという間の時間だった。



夜も居たいと言われたけれど、
ポポちゃんとボブ君が待ってるからと説得。
今度行くときは、
ポポちゃんとボブ君は預けないとだなぁと。


2匹は怒っていて、早朝に作ったご飯を食べずに20時まで待ってました(涙)