ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

散歩?!

2008-10-18 23:00:52 | 生活
このままでは大変なことになってしまう!


ってことで、歩くことに。

「ながら運動」はあまり効果がないのは分かってるけど、気持ちが納まらない!!(苦笑)


ポポは疲れると歩かなくなるので、置いていこうとすると

おーちゃんが「絶対、抱っこって言うなよ!」とポポに言い聞かせ、連れて行くことに。。。


街を探検だ~と普段歩かないところを歩き、公園を見つけ休憩。


散歩再開で、トイレットペーパーが安かったのでお店に入り休憩。

商店街を歩くと、布団屋さんに気になる品があり休憩。


最後はお花屋さんで種を買い、お店の人がポポを可愛がってくれ休憩。


全く運動にはなってないけど、1時間半、楽しい散歩でした(笑)

さて、
ポポは何度も歩きたくないサインで座ったりしましたが、決して抱っこと言いませんでした。

一生懸命頑張って歩いているのが伝わるので、嬉しいかった~♪い~子だ~♪