ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式までの道のり6 !

2006-07-25 00:05:09 | 結婚
次回の打ち合わせまでに、髪型や、会場装花のイメージを決めてきて!ということで、悩んだ揚句「ゼクシィ」を買う。

何故悩むかって?
あの本を見るとゲッソリ落ち込むのだ。。。(苦笑)私が感動したベスト10!!みたいな、世界で1番幸せな花嫁になるぅ!みたいなのが苦手なのだ(笑)

以前、友人まそちゃんに同じ事を言ったら「AKIZは男だね」と言われた(笑)


しかし、そんな事を言っていたら話が進まない事に気付き買ってみた。

装花のイメージはだいたいついたのだけど、それにしても何百ページとある式場の装花はいったいこれいくらだ~??というぐらい豪勢なことに笑ってしまった。まっ、それでお客さんを取り込まないといけないから仕方ないのだよね、きっと。

髪型はモデルさんが美人な外国人だし、いまいち。。。(苦笑)私がやって似合うのかい?(大笑い!)


というわけで、切り抜きを持ってきてと言われたので、ビリビリ破いていたのだけど、だんだん破き方も雑になり、最後に至っては半分ちぎれている。。。

私って。。。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼクシィは (まそちゃん)
2006-07-25 17:01:48
私も一度しか買わなかったなぁ。

お花も髪もあの本で参考になった?

装花はだいたい担当の花屋が写真持ってるからそれが一番わかりやすいはずなんだけどな。

ブーケのイメージは雑誌「花時間」がオススメです。

ヘアのイメージは、ネットで芸能\人や海外スター、セレブのパーティーショットを検索したら参考になるよ。

カンヌ映画祭のショットとかさ(笑)

ELLEオンラインとかよく載せてるからアクセスしてみて。
返信する
ほぅ~ (akiz)
2006-07-25 18:39:01
貴重な情報ありがと!



そうね!ハリウッド女優ね!!(笑)セレブパーティーね!
返信する