ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

おかえり!

2010-04-07 19:15:14 | 生活
朝はネネ大泣きで、嫌悪感いっぱいで仕事場へ。


以前レッスンをしていたところで、居心地いいクラブでした。


レッスンで会う生徒さん。ほとんど顔を覚えている方ばかり。


「先生、おかえり!」

「待ってたわよ!」


有り難い言葉に包まれ、心地よくレッスンができました。


スタッフの方も育児中の方が多く、「大丈夫!慣れだから!泣くのが普通よ!」と励まされ、生徒さん、スタッフさんに救われた一日でした。


お迎えに行くとご機嫌、ニコニコ♪♪
保育ママさんにバイバイしてました。

ネネの笑顔にまたまた救われたのでした。


育児って色んな人に助けられながらするものなんですね。
感謝の気持ち、忘れないようにしようと思ったのでした。