ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

さむ~!

2008-01-13 23:13:05 | 生活
今日は寒かった~!!
こんな日にスカート履いている女性、頭が下がります。


ポポはつなぎパジャマを着て散歩。温かいらしく、ご機嫌に歩いていた。
私は寒くてたまりませんが!!(笑)


朝は美容院に行き、午後は義父のお見舞い。

おーちゃんはこの寒い中、朝4時から知人の引越しの手伝い。午後から打ち上げで今だ飲んでいる。よくやるよなぁ。。。


友人MIKAから連絡あり、夜は急遽神楽坂で食事。入ったお店はまずかったけど、二人でゆっくり話す。


寒い日ほど、酒は進む。。。ということで、痛みない程よいお酒でした。