ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ぎょっとした!

2006-07-11 18:38:57 | 生活
半蔵門線で、50代ぐらいのおばさんが、どう見ても不釣り合いな紫色のスーツを着て、向こうを向いてモゾモゾ。。。

ハッと目が合う!

三越の紙袋で隠しながら、汗をかいて、まるごとソーセージを口にほお張っている。

見てはならないものを見た気がした。。。(苦笑)

さらに前に座っていたおばあさんが飴をなめていたら、口からこぼれてしまった。おばあさんはそれを拾い、、、これ以上書くまい。
見てはいけないものを見た気がした。

世の中にはいろんな人がいるのだ。自分が全て正しい訳ではないけれど、心豊かにいい年の重ね方をしたいな。