ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

友人の手料理!

2006-12-02 23:12:17 | 生活
近くに住む友人、といっても私より10ぐらい上ですが、私が痩せてしまったから手料理で太らせてあげるって事で招待された。

スペアリブ、キッシュ、煮込み、生春巻。

どれもうまーい!!!
ホントに上手い!


料理の上手な女性ってやっぱり素晴らしいなぁ。
美味しいご飯で、人を喜ばす事ができるっていいなぁ。
私もがんばろうかなぁと本気で思ったのでした(苦笑)

そして、酔っ払い記憶がないのでした(笑)最近、弱くなりました。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-12-04 12:03:54
どれも手が込んでる料理だし、、すごい。
私も心底あこがれるよ。

でも料理ってほんとやらなきゃうまくならないよね。
最近実感。
返信する
そう! (akiz)
2006-12-04 13:12:28
やらなきゃねぇ。。。(苦笑)
返信する