ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

新年初フライト

2023-01-02 15:06:00 | 生活
実家のある土地は世界的に有名なパラグライダースポットだそうで。

両親は全く知らないと言ってますが😅


娘は今年もインストラクター付きでフライトです。

毎年飛んでるので、


「よぅ帰ってきたなー」
「大きなっちょるわー」


と笑顔でみんなで迎えてくれます。


私は年齢のせいか最近、ブランコも気持ち悪いので乗りたいけど乗ったら大変なことになりそうなので観客。






あっという間に山から飛び立ち、風に乗ってフライトを楽しんでいました。
娘が慣れているのと、
娘のように可愛がってくれるインストラクターさんのご好意で
技をやってくれたり(三半規管がおかしい私は見てるだけで吐きそうになります)、長い時間空を散歩してくれました。

田舎の人の温かさと優しさに感謝。