ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

どうしても!!

2009-10-25 22:15:19 | 生活
みんなで買い物に行き、夕飯を作る気がせず、どうしようかと話していると、どうしてもジャンクフードが食べたくなる!!


乳腺炎予防の粗食生活が続き、飽き飽きしていまして。。。(苦笑)

昨日は鍋だったし、今日は気づけばあまり食べていない。
むしろカロリー不足だ!!


おーちゃんに「大丈夫なの??」と何度も聞かれましたが、
「明日は粗食に戻すから」
と抑えられない衝動でピザLサイズにポテトにナゲットを注文♪♪

あ~~、何て安心する味(笑)
ギトギトのオイルとチーズがたまらん♪(笑)


さて、乳腺炎にならないように明日からまた我慢の日々に戻します。今日があるからまた頑張れるってことで♪♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-10-27 08:36:34
えらいなぁ。
身体あっためて何とか無事でいけますように
返信する
Unknown (akiz)
2009-10-27 21:03:44
腹巻、レッグウォーマー、ヨガ、予防は何でもやってます!(笑)
返信する