ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

アメ車!

2009-08-26 00:00:50 | 生活
男心は分からない、、、(笑)


私は車に全く興味がありません。よく考えるとモノで興味があるものがないんです(笑)


我が家の車は古いアメ車。
車の買い替えはいつも話題になるものの、エコカーがいい私とアメ車がいいおーちゃんでは意見が合わずそのままに。


「アメ車のエンジン音とどっしりした形が好きなんだよ~」


「???」


「この車好きだからもう少し乗らせてよ!」


アメ車を買えないのならと、ライトやらミラーやらネットで買って自分でいじり始めました。


「どう?いいでしょ♪」


満足げに言うおーちゃんに


「いいねー!!」


と言ったものの、買い替えようって話してるのに車にお金をかけるのも分からないし、カッコイイとか形がいいとか言ってるのも実は分かってない私(笑)


うーん、男心は単純そうで分からないわ。。。