ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

運動会

2015-10-22 12:04:06 | 生活
保育園生活最後の運動会。


前日から雨は降っていて、雨が降っても決行するとの連絡。


雨の中、スタート。
年長だから、出番はたくさん!

ダンスにパラバルーンに、組体操に、リレー。
見応え充分U+203C


雨も途中から止んだので、安心して観ることができた。


組体操。
わが娘はクラスの女の子で一番デカイ。
そんなネネが、組体操で、ピラミッドの一番上に立つU+203C
と先生な聞いた時は、ビックリしたなぁ。

大きな子でも上に立てるんだ。
体操の先生から了解をもらったらしい(笑)


親バカかもしれないけれど、自分の子供しか目に入らないくらい頑張ってました。
輝いてました(笑)
熱いものがこみ上げてきました~


リレーは自分のチームの負けを感じて、泣きながら必死に走っていたネネ。


いつの間にか立派に成長してたのね~

ありがとう♪
思い出に残る運動会となりました。