ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

マタニティヨガ!

2009-01-20 03:01:48 | 妊娠
新年初のマタニティヨガ!

春のような暖かさで、家から歩いて病院に行くと着く頃には汗びっしょり!!


お腹が大きくなってくると、前屈が思うようにできない。


バランス系があれ?あれ?
ふらついて慌てる。


ねじり。
えー、これしか捻れないの?!

まるでマンガだ(笑)
頭で分かってても、驚きの連続。

身体の硬い方って、動きが制限されるから辛いだろうなぁ。。。なんて今更感じたり(苦笑)


赤ちゃんは気持ちいいのか驚いてるのか、ビュンビュン?グルングルン?!動いてました。


天気もいいので歩いて帰り、更にポポと散歩1時間。
ポポは生理なこともあり、バテバテで、何度も「抱っこ~」でしたが(苦笑)


よく歩いたので、食後すぐに眠ってしまいました(笑)


さて、現在午前3時。
朝まで長いなぁ。。。(苦笑)