ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

よく歩く!

2008-12-05 21:51:11 | 生活
朝、品川で仕事を終え、気分もいいので歩いて戸越銀座へ。


一度行ってみたかったので。


端から端まで歩いてみようってことで歩いてみる。

長ーい!!!


疲れてきて、後悔してきて、途中で止めたくなる(苦笑)
何せ、戸越銀座までも歩いたのでお腹はパンパン!


商店街慣れし過ぎているのか、大きな喜びがなかったのが残念。


その後、五反田のカフェで

「休まないと赤ちゃん怒っちゃうな」

ってことで休憩。
カフェにあったボサノバのCDを試聴するとなかなかいいので購入♪

休んで楽になったので帰宅。

あ~、疲れた~
と思ったらポポがそわそわ。

「雨が降るんだね~」


急いで散歩。


その後は嵐のような雨でしたね。

いや~、よく歩きました。
無理した感じなので、ゆっくり寝ます(苦笑)