ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

またまた資格取得に向けて

2020-02-13 18:07:54 | 仕事
昨年通った学校の更に上のクラス。
突き動かされるように受講することに。

学ぶことがこんなに楽しいなんて、久々の高揚感。

正直、お金はないのだけど、
ポポちゃん亡くなり介護の心配が減ったのと、
娘が1人でバレエに行ってくれると言ったので
どうしても時間をあけずに上級クラスをマスターしたかったのだ。


今日は頭蓋骨と顔ばかり触ってまして、
終わる頃には参加者ほとんどが小顔になってましたよ(笑)

今回習得したいのは頭蓋骨とリーディング。
うーー〜ん。
ますますマニアックで奥深い。


今はお金のことは心配せずに突き進もう!
いつか戻ってくるでしょう~^^*