ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

福袋!

2009-01-15 21:45:13 | 生活
お正月にネットで買った福袋。

届きました~♪


あまり期待してなく、どんなもんか試してみたくて。


コート、ワンピース、ハラコシューズ、ストール、トップス、セーター、タイツ。


おいくら??


7万円相当が送料込みで10500円。安~♪


普段、自分じゃ選ばないような色とかデザインで、なんだか嬉しくなったのでした。福袋でも買わないと買わないだろうから。


おーちゃんは

「安っぽくなくて、なかなかいい買い物だね!でも、それ着れるの??」


(笑)
そう!
買ったのは楽しいけど、このお腹では無理なものばかり。。。

無駄遣いと言われればそれまでなのでした(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2009-01-15 23:05:44
宝くじの他に買ったことがないものがもうひとつあったよ。。。。
それは、
福袋じゃーーーっ!!(爆笑)
買う人の気がしれんって思っていたら、
こんなそばにいたっ!!!
まぁでも。
今の時代、福袋も充実してそうだしね。
私が時代遅れなんだろなきっと。
返信する
Unknown (akiz)
2009-01-16 22:30:40
初めて買ったんだけど、ドキドキワクワク楽しかったよ(笑)着れればもっと楽しいだろうなぁって(苦笑)

宝くじも当たりもしないのに期待したりして楽しいんだけどなぁ(笑)
返信する