ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

始まりの日!

2007-11-13 18:41:22 | 生活
友人ノリちゃんから無事出産したというメールが届く。


10月末と聞いていたので、心配していたのだ。


11月11日22:22に出産!!ということで、何というぞろ目!!将来は勝負どころに強い人かなぁ(笑)
おめでとう♪
私の従兄弟の誕生日でもあります。


そして、12日は友人カップルの一周年。何で覚えてるかは不思議ですが(笑)、縁あって同じ時間を過ごすことが多いのですから、仲良くしてほしいなぁと。


という訳で、昨日、今日と誰かの始まりの日なのでした。知っている人の幸せは私の幸せでもあります。


意外と誕生日とか記念日とか覚えている人です。そこのところだけ、記憶力がいいらしい私です(苦笑)