ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

りんご狩り!

2006-11-12 22:04:23 | 生活
貸し切りバスを借りて知人がやっている栃木のりんご園へ。

今朝は4:30まで飲んでいたので、8時に起きて行くのは死ぬかと思った(苦笑)バスの中では、酒盛り開始!
おーちゃんとダウン寸前。。。

今年は温かく、収穫の時期が遅いのだとか。。。
三種類の林檎を好きなだけ収穫でき、グラム販売。

林檎の赤い実と青い空と、のーんびり楽しくできました~♪ポポも大はしゃぎ。
その後、「ロマンチック村」へ移動。用意されたお弁当を食べ、露天風呂に入り。。。
ポポが入れないとこが多く、私たちはコソコソ動いていました(苦笑)

バスでやっと爆睡。

何とも長ーい一日でした(苦笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-11-13 23:10:58
あ、ジュンさんだー☆また会いたいなぁ♪
優しいから好きなんだー。
こういうお友達がほしーよー。

しかしさー、ふたりとも、若いよね。タフ。
明け方まで起きてるなんて、
我が家じゃ今となっちゃありえないよ。
いつも感心する。
ライフスタイルの違いからこの差が生まれるのかな。

ちなみに妊婦となった今は、0時半就寝でも
翌日眠くてつらくて仕方ないよ。
返信する
あれ? (まそちゃん)
2006-11-13 23:14:22
幹事お疲れ様会のに投稿した文なのに、
なにゆえこちらに投稿されてるんだ?
おかしなー。

さてりんご狩。
ちょっとぉ。こういうファミリーイベントこそ、
誘ってよーーッ!
(実はもともと行きたくなかったんでしょ、ズバリ)

○○狩って子どもは喜ぶんだよね。
返信する
Unknown (akiz)
2006-11-14 14:30:17
正解~(笑)



りんご狩り行きたくないけど、お付き合いもあるし仕方なかったのね~(笑)

やだなー、バレバレで。



幹事さんたち、面白い人ばかりなので、朝までいけたんだよ。
返信する