ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

メリークリスマス♪!

2009-12-25 21:25:04 | 生活
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?


我が家は田舎だし、私はテレビ見ないし、夜は外に出ないのでイルミネーションも見ないし、都心でショッピングもしてないので、クリスマスの感覚が薄い2009年のクリスマスです(笑)


小さな天使がうちに来たので、それだけでハッピーで、何も欲しないのかもしれません。


と言いつつ、先月、クリスマスプレゼントだねっと二人でライダースジャケットを買ったのですが、来て行くとこがない?!!(苦笑)


昨日はネットで見つけたクリスマスレシピでチキンやらスープを準備しましたがいまいちで、、、(苦笑)


今日はさんまの干物を食べて「やっぱこれだね~」と魚の並んだ食卓に安心したのでした(笑)



クリスマスケーキも衝動買いしましたが、おーちゃん食べず、、、あーもったいない。
あー食べたい!!(笑)


皆さん、今年も残りわずか。。。健康に新年を迎えてくださいね♪♪