ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式までの道のりⅠ!

2006-04-09 22:22:24 | 結婚
本日、一回めの打ち合わせ。
実は何をやっていいかも分からず、何も進んでいないのだ(苦笑)結婚情報誌を見て、準備しようと思っても、見ただけでゲッソリしてしまい。。。

場所は決まっているので、担当者の方と話して何を決めてやればいいのかを教えてもらった。決めることたくさんあるんだな。。。フーッ。
こりゃ、気分的に長ーい道のりになりそうですわ(苦笑)

写真は天気がいいので、しばし休憩中。。。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (いくちん)
2006-04-09 22:51:20
私も10年前が懐かしいわ~♪

色々決めるの楽しいですよね。

ワクワクドキドキ(*^_^*)
返信する
えっ! (akiz)
2006-04-09 23:47:26
せんせー、早かったんだねぇ。



その、いろいろ決めるので気が重い(めんどくさい)んですよ(笑)
返信する
まあっ! (Hatuki)
2006-04-10 01:03:38
そうだったのね~(@_@)

せっかくなんだから楽しんで決めてね。

と言う私の17年前は、料理はおいしく酒はたっぷり見せ物にはなりたくねぇ、でケーキカットもキャンドルもお色直しも無しでした!
返信する
え~!!!! (akiz)
2006-04-10 12:46:21
ハツキちゃん、17年前~!!!!えーっ!えーーっ!!いや~驚いた(笑)
返信する
なんか (まそちゃん)
2006-04-10 16:53:07
10年も17年もすごいなぁ!私なんかまだ若造

やっと始動だね!わくわく(^-^)/
返信する