ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

三日!

2011-01-03 15:56:37 | 生活
朝はおーちゃんが食器を洗い、ご飯の準備をし、楽チンでした♪


まささんと一緒に寝たポポはご満悦。

ネネもおもちゃを持っていって、嬉しそうにしていました。


おーちゃんは寝てしまったので、午後は二人でTSUTAYAへ。

初めて入ったTSUTAYAにはキッズスペースがあり、靴も靴下も脱いで夢中で遊んでいました。
DVD借りにきたんだけどなぁ~(笑)


それにしても、昨日の友人たちの訪問。

お風呂途中の訪問だったりしたもんで、すっぴんだし、頭はゴムで結ぶだけだし、部屋着だし、朝なんて頭ボサボサすっぴんで、まささんと過ごしてたし、あー反省。。。
女を忘れちゃだめよ~(苦笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2011-01-04 02:49:43
year~お正月に美味しい物を狙いすまして行く訳ではなく、常備と言う感じだよね。お世話になりまた。そして、ご馳走様でした。
返信する