ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

お見舞い!

2007-04-13 22:16:16 | 生活
生徒さんが入院したという知らせを聞いたので、お見舞いに行く。

日赤医療センター。
受付のオヤジ非常に不親切で、腹が立ちそうになる。

生徒さんは今年始めから体調を崩していて、やっと回復したかなぁと思った矢先の入院だった。


二人でのんびり話しをする。

手術がうまくいって、早く回復されますように。


その生徒さんは医療関係にお勤めなので、最近の医療現場の末恐ろしい話を聞く。

いざという時に頼るしかないのが病院。
「ホームドクターを見つけるべし!」
そんないいお医者さんに会ったこともないので、見つけるのは難しそう(苦笑)

お見舞いに行ったのに、私が勉強させてもらったような(苦笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-04-13 23:37:53
私も前に友人が日赤でお産したのでお見舞いに行ったことがあるよ~

ホームドクターなんていないなぁ…
返信する
でも・・・ (いくちん)
2007-04-14 09:33:09
何処がいいのか誰がいいのか分からないよね。
やっぱり口コミとかかな・・・。
返信する
そこ! (akiz)
2007-04-14 23:18:38
なかなか信頼できるお医者様って分からない。。。
返信する